YAMAGATA Hair Garden TIARA

結婚式お呼ばれ*ヘアセット

 

最近、安くて甘くて美味しい、、、

赤玉?にはまっております、松田です(๑˃̵ᴗ˂̵)

寒いからとあっためてみたら

回る回る、、すーぐ酔っ払いに??

人様に迷惑かけないよう、アニメ見ながら1人で晩酌しております、、笑

 

さてさて、ヘアセットのお話ですね!!

 

リボンが可愛いハーフアップ❤️

 

毛先のカラーと合わせて

リボンもボルドー、レッドで仕上げました?

 

グラデーションカラー*レッド

 

実はこのお客様、1週間前に

お呼ばれに向けて髪を染めたばかり❤️

 

1ブリーチの髪に明るめのベージュと

毛先にポイントで赤をのせました✨

いつもカラーを楽しんでるおしゃれさんです?✨

次回を考えるのも楽しみですね!!

まつだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログカテゴリー

最近のブログ記事

デザインカラー

2021/10/16

ヘアカラー

2021/09/18

ハートヘア❤︎リボンヘア

2021/08/13

ダブルカラー

2021/08/07

夏でも濃いめの暗髪に、、♡

2021/07/16

アーカイブ

山形市美容室 ヘアガーデン ティアラ