YAMAGATA Hair Garden TIARA

アレンジ紐で*お出かけヘアアレンジ

 

こんばんは、松田です(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近またコロナが増えてきておりますが

皆様元気にお過ごしでしょうか?(>_<)

TIARAでは引き続き、感染対策に気を配りながら

1時間おきに換気を徹底しながら

元気に営業しております!!(๑و•̀ω•́)و

 

気分の上がるヘアアレンジ

 

なかなか遠出はできない日々ですが

毎日の生活を少しでも明るくするために

今回は紐アレンジ第二弾✨✨

 

ランダムに巻き付けたリボンが可愛い♡
よくみるとリボン結びが2つ?✨

 

なかなか自分では難しいですが

セルフでできる簡単な紐アレンジもありますので

また今度紹介したいと思いまーす☆

髪を可愛くして気分上げていきましょう!!

まつだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログカテゴリー

最近のブログ記事

デザインカラー

2021/10/16

ヘアカラー

2021/09/18

ハートヘア❤︎リボンヘア

2021/08/13

ダブルカラー

2021/08/07

夏でも濃いめの暗髪に、、♡

2021/07/16

アーカイブ

山形市美容室 ヘアガーデン ティアラ